青汁

「うーん、不味いもう一杯!」ってCMが昔ありましたよね。青汁って言うと、体には良いけど、美味しくないイメージありませんか?粉末を水で戻したりする青汁を飲んだことあるんですが、やっぱりあまり美味しくなかった記憶があります。

パワージューサーを買ったことで、「手作り健康野菜生活」に目覚めてしまったうちの母。

今度はとうとう青汁に挑戦することになりました。

材料は何の菜っぱが良いのか考えた結果、今回は小松菜(丁度スーパーで安売りしてたらしい)を使うことにしました。

毎日使っているだけあって、パワージューサーの使い方ももう手慣れたものです。

小松菜を投入口に入れてプッシャーで押すと、緑色のジュースが出てきました。

とってもきれいな緑色です。葉っぱ3枚くらいで1杯分が出来ました。

「ほら、あんたも飲んでみなさいよ」って母が味見を私に味見をさせてくれました。(と言うか、毒味?)

体には良さそうだけど、あまり美味しそうではないかな〜、と思いつつ、思い切って一口飲んでみると・・・思っていたほどひどい味ではありませんでしたよ。

でも、「リンゴでも足すと美味しいんじゃないの?」と提案。リンゴも絞って足してみたら、すごーく美味しくなりました!

母も「これは良いね!」と大喜びです。これくらい美味しかったら、毎日飲むのも、楽しみになりそうですよ。

母は明日はトマトジュースにしようかな、なんて言ってます。

美味しく健康になれるのも、パワージューサーのお陰かしら。

そう言えば、この頃何となく母が活き活きしている様な・・・

母は来月健康診断があるんですが、きっといい結果が出るんじゃないかと期待しています。

 

 


ショップジャパン【公式】

スタイルプラス パワージューサーは類似品・コピー商品に気をつけて下さい!!
私が購入したのは正規販売元のショップジャパンです⇒ショップジャパン【公式】

Copyright (C) パワージューサー. All Rights Reserved.