とろろかけご飯

パワージューサーとおろしアタッチメントで美味しい大根おろしがおろせた事に気を良くした母。

人参・リンゴジュース以外にもまめに大根おろしを作るようになりました。

そして、今日は山芋に挑戦することにしました。

山芋って、美味しいけど、するのが大変で、ついつい二の足を踏んでしまいますよね。

でも、パワージューサーとおろしアタッチメントがあれば、大根おろし同様、あっという間に・・・出来上がり!

手がネバネバすることもないし、疲れることもないし、後始末も水で流すだけ。

トロトロ、ネバネバで、美味しそうです。

問題のお味の方は・・・生卵とだし醤油であったかご飯にかけたら、それだけで何杯でもご飯を食べられちゃいそうですよ。(実際に、2杯おかわりしてしまいました・・・)

山芋入りお好み焼き

山芋が簡単にすれると分かって、私もお好み焼きを試してみました。

普段は「山芋入り」って書いてある市販のお好み焼きの粉を使っているんだけど、山芋もあっという間にすれるので、小麦粉・だし汁・キャベツに揚げ玉・小エビ・切りイカ・卵・・・最後にトロトロにすりあがった山芋を入れて、混ぜて、ホットプレートで焼きます。

チーズをトッピングしてお好み焼きソースで出来上がり。

匂いはとても美味しそうだけど、さぁ、味はどうでしょう?

一口食べてみると・・・

「!!!美味しい〜!!!」

ふわふわで滑らかな口触り、お好み焼きってこんなに美味しかったの〜、今までのお好み焼きとは比べものにならない、ってうれしい驚きです。

山芋を入れただけでこんなに美味しくなるなんて!やっぱり、手間暇かけないと、ホントの美味しさには巡り会えないのかもしれませんね。

パワージューサーを買ったおかげで、手間暇掛けずにホントの美味しさに巡り会えました。

レシピ集を見ると、美味しそうな料理が載っています。

次は何に挑戦しようかと、今から楽しみです。

 

次のページおろし玉ねぎのドレッシングへ⇒

 


ショップジャパン【公式】

スタイルプラス パワージューサーは類似品・コピー商品に気をつけて下さい!!
私が購入したのは正規販売元のショップジャパンです⇒ショップジャパン【公式】

Copyright (C) パワージューサー. All Rights Reserved.