毎日飲む「りんご・人参ジュース」のために「スタイルプラス パワージューサー」を買った母。

毎日、美味しくジュースを作って飲んでます。

ジューサーと一緒に「おろしアタッチメント」を併せて買ったのだけど、母は気づかず、使っていなかったみたいです。

先日、遊びに行くと、「あんた、暇だったら大根おろし作って置いてくれない?自分ですると疲れるんだよ。」と母が大根と下ろし金を持ってきました。

「え〜、パワージューサーで出来るんだよ、言ってなかった?」と言うと、「そんなこと、知らなかったよ」と母。

それならと、早速、試運転してみました。

まず、ステンレスフィルターとおろし用フィルターを交換します。

しぼりカスケースにおろしカップをセットしてあっという間に準備は完了です。

大根は皮をむいて、投入口に入るくらいの大きさに切ります。

スイッチを入れて、大根を入れて、プッシャーで押すと、あっという間に大根下ろしが出来ました。

大根1/2本が30秒ほどで下ろせちゃいました。

想像以上に早い出来上がりに、母を二人でビックリでした!

試しにちょっと食べてみると、「美味しい!」母と二人でもう一度ビックリ。

味は甘く、食感もとろけるようで、今まで食べた大根下ろしとは比べものになりませんでした。

今まで、腕が痛くなるのに耐えて、下ろしていたのが、嘘のようですよ。

こんなに簡単に出来るなら、大根だけでなく、いろんな野菜で毎日でも試してみたいですよね。

次はこれもするのが面倒な山芋に挑戦してみようと思います。

その日の晩ご飯は焼肉で、私も一緒にご馳走になりました。

大根おろしにだし醤油でいただく焼肉は絶品で、ついつい食べ過ぎてしまいまいした。

健康のために飲んでいるジュースや大根おろしだけど、あまりの美味しさに食べ過ぎてしまうのは、困ったものですね。

 

次のページとろろかけご飯 と 山芋入りお好み焼きへ⇒

 


ショップジャパン【公式】

スタイルプラス パワージューサーは類似品・コピー商品に気をつけて下さい!!
私が購入したのは正規販売元のショップジャパンです⇒ショップジャパン【公式】

Copyright (C) パワージューサー. All Rights Reserved.