使ってみました。

前に使っていたジューサーが壊れたために、母に頼まれて、探して見つけて買った「スタイルプラス パワージューサー」

見た目は、なかなかの優れ物そうです。

その実体は!?早速、使ってみました。

分解して、本体以外を水洗いします。

母がいつも飲んでいるのは、リンゴと人参のジュースなので、リンゴ一個と人参一本を用意。

リンゴは皮はそのままで、芯だけ取り除きます。

人参も皮はそのままで、頭としっぽを切り落としました。

パワージューサーを組み立てて、プラグをコンセントにつなぎます。

取扱説明書によると、材料を入れる前に、10秒ほど作動させるそうです。

では、その通りにスイッチオン。

「ゴォー!」とモーターが回り出しました。結構すごい音です。

説明書の指示通り待つこと10秒。

まず、人参を入れます。

かなり大きな人参ですが、丸ごと1本、楽に入っちゃいました。

プッシャーで押します。

「ギュウル・ギュウル・ギュウル〜」とモーター音がして、注ぎ口から人参ジュースが出てくる、出てくる。

美味しそうなオレンジ色です。

続いて、リンゴを1/4個づつ投入。

この時、注ぎ口を閉じていたんですけど、あっという間に、ジュースが貯まって、ベースから溢れてしまいました。

あぁ、もったいない。

    
  

慌てて、注ぎ口を下にして、ジュースをコップへ。

人参ジュースと混ぜ合わせ、まず、母が試飲。

「こりゃ甘くて、美味しいねぇ。前に飲んでいたのより、味が濃いよ」とかなり気に入った様子です。

「どれどれ、そんなに美味しいの?」と私も飲んでみました。

ゴクン。「お、美味しい!」すごーく甘くて、濃いんです。

砂糖も入れないで、こんなに甘いなんて!幾らでも飲めちゃいそうです。

    
  

付録のレシピ集を見ると、健康的な野菜ジュースのレシピがどっさり。

私的にはこれって美味しいのかな?って思うものもありましたが、試してみる価値はかなりありそうです。

次は何にチャレンジしようかしら。

母も気に入ってくれた様だし、「パワージューサー」を選んで正解だったみたいです。

 

次のページ大根おろしへ⇒

 


ショップジャパン【公式】

スタイルプラス パワージューサーは類似品・コピー商品に気をつけて下さい!!
私が購入したのは正規販売元のショップジャパンです⇒ショップジャパン【公式】

Copyright (C) パワージューサー. All Rights Reserved.